2015年8月

てきぱきとしていて、とてもよかったです!

大変かわいらしく仕上げていただきました!ありがとうございました!
てきぱきとしていて、とてもよかったです!
ただ、学生が利用するにはちょっと値段が高いので...もう少し利用しやすい値段にしていただけると嬉しいのですが...笑
ありがとうございました!

いわさきさん(女性/10代後半/学生)

毎朝の楽しみ

夏になって我が家の一員になったアサガオ(^^)
朝に綺麗なお花を咲かせてくれるので、朝早く起きてお花を見に行くのが楽しみになってます(*^o^*)
今のところ青や紫ばかりで、まだピンクのお花と出会ってないので、いつ咲くのか毎朝が楽しみになっています(^^)
夏大好き!

小松和代 コマツ カズヨ

I007275335_349-262.jpg

仕上がりは綺麗にしていただけました

5分ほどの待ち時間はありましたが30分でセット完成でした☆
その日は忙しいようで完全流れ作業なかんじです。
アバウトなイメージしか聞かれなかったのでイメージが伝わったのかわからない部分もありましたが仕上がりは綺麗にしていただけました。
接客は普通です。急いでるんだな・・・っていう感じで話すこともほとんど無く。
時間の無い方にはオススメできるお店ですね☆セットが終わってから雨が降っていたのですがそれほど崩れてもいなかったです。

ラムさん(女性/20代後半/その他)

きちんと希望を聞きながら丁寧

スタイリストの方が親切で、きちんと希望を聞きながら丁寧に進めて下さいました。

仕上がりも思っていた通りで満足でした。
ただ、入店したときの店員さんがすごく事務的で、なんだか驚いてしまいました。

価格がリーズナブルな分仕方ないかなぁと思っていましたが、友達に聞くと他の美容院と値段があまり変わらなくてなんだかそれだったら、、、という思いになってしまいました。

たわゎさん(女性/20代前半/会社員)

見せた写真よりも好みなスタイルに仕上がりました

結婚式の二次会用にヘアセットをお願いしました。

細かい注文にも笑顔で対応してくださり、「こんな感じで」と見せた写真よりも好みなスタイルに仕上がりました。

午前中にセットしましたが、夜までバッチリ崩れませんでした。

機会があったらまたお願いしたいと思います。

おこめさん(女性/20代前半/会社員)

9時間経ってもピンひとつ落ちない

レンタル着物の着付けなどもしている大型のサロンです。

私が行ったときは中国人観光客の方が大勢いました。

わたしは結婚式参列のためのヘアセットで、少し早めに着きましたが待たされることもなく、スムーズに着付けとは別のフロアに案内されました。

こちらの要望を聞いていただいたり、スタイリストさんからの提案もしていただけました。

かかる時間が30分の目安のところ手際よく20分ほどでまとめていただきましたが、その後9時間経ってもピンひとつ落ちず、37度の猛暑日でしたが最後まで崩れることなくキマっていて大変助かりました(*^o^*)

髪型も褒められ満足です 。

次回も機会があればお願いしようと思います。

めいさん(女性/30代前半/会社員)

お手頃な価格で理想のヘアスタイル

今回初めて利用させていただきました。

お手頃な価格で理想のヘアスタイルにアレンジしていただいてとても満足です!

友達からも好評でした!
細かい気遣いをいていただきながらも、お話するのも楽しかったです^ ^

担当していただいたスタイリストさんと腕時計が同じで勝手に運命感じました?^o^笑
また機会があれば利用させていただきます(*^^*)
ありがとうございました!

せーこさん(女性/20代後半/会社員)

1  2