9時間経ってもピンひとつ落ちない

レンタル着物の着付けなどもしている大型のサロンです。

私が行ったときは中国人観光客の方が大勢いました。

わたしは結婚式参列のためのヘアセットで、少し早めに着きましたが待たされることもなく、スムーズに着付けとは別のフロアに案内されました。

こちらの要望を聞いていただいたり、スタイリストさんからの提案もしていただけました。

かかる時間が30分の目安のところ手際よく20分ほどでまとめていただきましたが、その後9時間経ってもピンひとつ落ちず、37度の猛暑日でしたが最後まで崩れることなくキマっていて大変助かりました(*^o^*)

髪型も褒められ満足です 。

次回も機会があればお願いしようと思います。

めいさん(女性/30代前半/会社員)