はじめまして☆

タイトルの通り初投稿させてもらいます!(っ´▽`)っ

10月からヘアスタッフとして働かせていただいている、北野裕子です☆!

簡単ですが自己紹介をさせてもらいますね!(o_o)☆


血液型: O型

星座:天秤座

出身地:京都生まれ京都育ちです!(^ ^)


.........。


...ありきたりなつまらない自己紹介しか書けないことに気付いたのでやめます。。笑(._.)


とにかく。。

関西大好き!
接客大好き!
おしゃべり大好き!
珍しい物、ファッション大好き!
派手なもの大好き!
食べるの大好き!
寝るの大好き!
音楽大好き!


です!!!!(*^^*)☆

よく、ゴリラに似てるねって言われます!☆笑(`_´)ゞ
子ゴリラちゃんってたまに呼ばれます☆笑

なので記念すべき初投稿写真は、ゴリラ仲間達と撮った写真を載せさせてもらいます!☆笑

皆様、どうぞよろしくお願い致します♪

ではでは、また登場させてもらいますねーーー(`_´)ゞ

ヘアメイクスタイリスト
北野 裕子キタノ ユウコ
I006092827_349-262.jpg