★☆Merry ChristmasU・x・U☆★

12月です(*^^*)学生の頃は全く関係なかった年末も
大人になればなるほどばたばたするものだと実感しております...

さて、今日はクリスマスです!
昨日の天皇誕生日にはすでにクリスマスコスプレした
女の子たちが歩いていました^ ^
ちなみにわたしもコスプレしましたが一歩も出ませんでした...笑
そんな中、バイクに乗っていたおにーさんたち、
トナカイ、サンタさんのコスプレして
河原町をゆっくりみんなに手を振りながら
みんなを楽しませていました!写真撮られ待ちもしていました。
私はバスに乗っていましたが写真を撮らせてもらいました(*^^*)
前日に走るというあわてんぼうのサンタクロースでした( ´ ▽ ` )笑

みなさまよいクリスマスを...(*^^*)

ヘアメイクスタイリスト
岩満 洋子イワミツ ヨウコ
I005360099_349-262.jpg