徳島の大塚国際美術館

こないだ四国をぶらぶらと旅行してきました☆
その時に、ふらっと立ち寄った徳島にある大塚国際美術館に感動しました!!
世界中の名画のレプリカが展示してあるんですが、その数がものすごく多くて、しかま全て原寸大の大きさ!古代ローマ、ルネサンスからはじまり、壁画などもありPOPアートのアンデーウォーホルなどまで階ごとに時代が別れていく感じで、絵画からわかる歴史を辿りながら見て行く事が出来て、とっても楽しめました♪是非徳島に行った時は寄ってみて下さい!
四国はご飯も美味しくて、大自然の中でたくさん遊べていい所でした☆☆

ヘアセットスタイリスト
中村 美緒ナカムラ ミオ
I004439017_349-262.jpg