京都観光!! ―平等院と三室戸寺へ―

最近、京都観光してます。宇治の方に住んでる吉村ですが、京都観光したことなくて…(~_~;)

宇治にある、平等院と三室戸寺に行きました!!(≧∇≦)
平等院☆宇治にこんな素敵な建物があったのか…!!国宝である鳳凰が飾られてるんです!!ずーーっと昔の知識と技術と道具で、あのクオリティにはほんまに感動しました!(*^^)o∀*∀o(^^*)

三室戸寺☆あじさいがたくさん咲いてました!!まだ咲き出した頃に行きましたが、満開だとめっちゃ綺麗なんやろなぁ…(^O^)

それと、辰のパワースポットがあるようで、敷地内に辰が3つ隠れてるらしい辰年の人が見つけたら、運気があがるのだとか…(^^)私辰年。必死に探しました。ほんで、みつかりました。ひとつだけ…爆( ̄Д ̄)

次はどこへ行こうかな。と相談中です☆

ヘアセットスタイリスト
吉村 知紗 ヨシムラ チサ

20140705_01.jpg