♪伏見稲荷でいなりんぴっく2014♪

今日は
伏見稲荷大社で
KBS京都さん主催の

おいなりさん重要文化財指定記念
 いなりんぴっく2014
?京都と伏見のええもん大集合?

が開催され、
その特設ステージにご出演された
声優の
大空直美さんと
三上枝織さんの
お支度を
夢館が担当させていただきました(*^^*)

浴衣のお着付け&ヘアセット&メイクをさせていただきました(〃^ー^〃)

大空さんは白×ピンクの浴衣で可愛い感じに☆
三上さんは水色の浴衣でキレイな感じに☆
お二方共とてもお似合いでした*(*^∀^*)

今日の京都は
とても気温が高く
日差しもかなり強くて
大空さんがステージでおっしゃっておられた通り
水がお湯になるくらいのお天気でした(;>_<;)

暑いなか今日はほんとにおつかれさまでした★★
またお逢いできるのを楽しみにしています(*´∀`)


みなさまも夏の京都を
浴衣や夏のお着物で
散策してみませんか?♪♪

 

ヘアメイクスタイリスト
辻 結衣 ツジ ユイ
 

20140615_01.jpg