予想以上希望以上!感動しました

博多で結婚式があり、口コミでも「持ちが良い」と多数あったので、3/21AM10:00からヘアメイクのみで初めて利用させて頂きました。
過去に利用したことがあるパーティーヘア&メイクセット専門のサロンは、予約してもだいぶ待たされたりしましたが、店内でもうまく人をまわされていて、時間通りに対応頂けました。
短い施術時間の中で、要望も聞いて色々考えて下さり、予想以上希望以上に素敵に仕上げて頂き感動すらしました。
博多でお式・二次会・三次会と夜中の3時位まで、まったく崩れず、本当に嬉しい&有難かったです。

担当して頂いた方、ありがとうございました。(お名前わからずごめんなさい。)

また何かあったら絶対こちらを利用させて頂きたいと思います!

 

よっちゃんさん(女性/30代後半/会社員)