オススメのお店です!

少し早めに着きましたがsweat01あまり待たずにスムーズに初めてくださりましたhappy01

お値段もお安くお祭りシーズンshineですので、あまり要望は聞いてもらえない流れ作業のお店かなbearingsweat01?と覚悟していたのですが、要望を聞いてくださりとても可愛くheart01仕上げて頂きましたheart02

市川由衣ちゃん似のとても美人な店員さんlovelyで、話しすぎず黙りすぎずとても居心地の良い方でした(*^_^*)kissmark

また、所用時間30分と書いてありましたが不安なので余裕をもって予約をしたのですが、とても早く仕上げて頂き大変良かったですnote

これまで帰る頃には髪の毛が崩れていたのですがsweat02、今回は凝った髪型をして頂いたのに全く崩れなかったですheart04

またお世話になりたいですし友人にもオススメしたいですflair

 

りょうこさん(女性/20代前半/会社員)