1日楽しく過ごせました

友人の結婚式のためのヘアセットをお願いしました。
ビル一つまるごとが夢館さんだったので、びっくりしました。着物の着付け+ヘアセットなどの方も多く、慌ただしい感じで落ち着かないかなとも思いましたが、スピーディに仕上げていただき助かりました。
たくさんの方のヘアセットをされているだけあって、スピーディかつきれいな仕上がりで、夜まで全く崩れることもなく、1日楽しく過ごせました。
当日、どのような髪型にするか決めていなかったのですが、ヘアカタログを見ながらどのようにしたいかイメージを聞いてスタイルを提案してくれて、すてきな髪型に仕上げていただきました。
また京都で結婚式に出席する機会があれば利用したいです。ありがとうございました。

りぃさん(女性/20代後半/会社員)