仕上がりは想像以上でした

友人の結婚式に出席の為、持ち込みで訪問着の着付けとヘアセットをお願いしました。
ヘアセット、とても丁寧にして下さいました。

編み込みで、ふんわりスタイルにして欲しいと簡潔にお願いしただけだったのですが、仕上がりは想像以上でした。

とても手の込んだスタイルに、「どうなってるの??!」っと友人からものぞき込まれる程でした。

そして華やかさもあり、とてもかわいく仕上がりました。
また、着付けの方も大満足です。

一番綺麗に見えるように着付けて下さりました。
帯はお太鼓系の変わり結びをしてもらいましたが、ひだも作ってアレンジもしていただいたので こんな結び方もあるのだと感激しました。

結婚式場の雰囲気とも馴染み、いつもと違った気持ちで過ごせました。益々、これからも着物を着たいと思いましたので 機会があるときに また利用させてもらいたいです。

ルビーさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)