短い時間で綺麗に、しかも崩れない確かな技術

初めてヘアセットを朝9時半からお願いをしていました。

朝早く、また多くの客様がいらっしゃりましまが、スタッフの方は丁寧に案内してくださりました。
ヘアセットもテキパキされていて、髪型を決める際も希望を聞いてくださった上でカタログから近いものを選びました。
髪質によりカールが落ちやすいということを相談すると、なるべく落ちにくいようにしてくださいました。

そのおかげで8時間経った今も綺麗にキープされてます!さすがです!
希望も聞いてくださり、短い時間で綺麗に、しかも崩れない確かな技術のおかげで素敵な1日になりました。
ありがとうございました!

ぽみーさん(女性/20代後半/会社員)