楽しんでいる内に出来ました!

パーティ用にヘアセットしてもらいました。担当の方と話が盛り上がり、楽しんでいる内に出来ました!安くて早くてやっぱり慣れてはるなぁって感じです。満足なのでまたパーティや結婚式があるときはお願いします♪

ただ、廊下ですれ違った人や髪をアレンジしてくれた担当者はとても感じよくていいのですが、受付というかドアの前で立っている受付の人は着物着てたってるだけで気が利かないので気になりました。ブーツはいたり荷物もっているのに、靴を入れるビニール袋を渡すだけで誘導もないので微妙でした。玄関は狭いので着物着て立つているだけの人よりも洋服で丁寧に誘導したり、靴を脱ぐ間だけ荷物置く場所つくってくれる人置いたほうがいいように感じます。

ホワイトローズさん(女性/40代/会社員)