マイブームスタイル♪

どーもです!!!

久しぶりの投稿なので、写真がたくさんありすぎて、、、、組み合わせて加工しちゃいましたw(っ´▽`)っ

画像は、先月の写真たちです♪

結婚式やイベントにいくお友達ヘアセットスタイル&私のプライベート画像です。笑

ヘアセットは、私の最近のお気に入りスタイルです*

最近ルーズヘアーが流行っていますがアップスタイルなどが多いので、少し違った感じに、、、
サイドを下ろしにしてもう片側とトップにルーズ感を出したりアレンジを加えるのに個人的にハマっています★( ^ ^ )/

あとは、髪色の明るい方にオススメの、ふんわりクルクルカールアップです♪
髪色が明るい方は暗い方よりも毛先が立体的に見えるのでまるで外国のお姫さまのような雰囲気になりますよ!(^ ^)♪

バックスタイルはボリューミーですが、フロントスタイルはきれいめなので、盛り盛りが苦手、でも華やかにしたい!!!っていう方にぴったりです!

振り袖などにも合いますよ★★

おくれ毛をのこしてもかわいいです!(^ ^)

あとの画像は、先月誕生日だったので、プレゼントにいただいたハンドメイドデコバーキン★デコシャンパンの写真とハロウィンに友達としたウォーリーコスプレの画像ですー♪笑

デコバーキンは、大好きなマリリンモンローです!★

かわいすぎて使うのがもったいない...m(._.)m笑
ハンドメイドって、すごく嬉しいですね。。。

というわけで!!!!(急)

10月のハロウィン、結婚式に引き続き、、、
11月も、七五三や結婚式、紅葉、ライトアップとイベントが盛りだくさんですね!!!

特別なイベントの日や、オシャレを楽しみたい方...♪

是非着物レンタル.ヘアセットは夢館にお越しくださいーU・x・U

あなたに似合う髪型を一緒に見つけましょう♪♪

北野 裕子キタノ ユウコ

I008284938_349-262.jpg