Rock☆イベントスタイル★!

6月末に、知り合いのROCKバンドの方から、イベントに参加してみないかとお誘いをいただき、烏丸にあるライブ会場にて、軽く前座をさせていただきました( ^ω^ )!!!

普段ROCKは全然聞かないので全然わからないのですが(°_°)(笑)

せっかくのイベントでの前座なので、ロックっぽく。派手にいこうと思い、

ロックのイメージ......


んー...。


よし。

モヒカンだ!


っと閃き、夢館スタッフにお願いをして、盛り盛りド派手なモヒカンヘアセットをしてもらいました★( ´ ▽ ` )

一緒にでる相方様も、私と同じモヒカンヘアーに !!!!( ^ω^ )

同じヘアカラーにする為、カラースプレーで紫とピンクをロックオーーン★(笑)


顔にもバンド名を書いてメイクもロックっぽく濃いめに派手にしました!(°_°)☆


道ゆく人に声をかけられ、振り返られ、写真をとられ、、、、コスプレ気分ですごく楽しかったです!!(笑)


イベントも大盛り上がりでテンションも上がって...お酒もいっーっぱい飲みました★

たまには自分のしらない世界を覗いて見るのも楽しいなぁっと思いました♪o(^▽^)o
これもなにかの縁ですねっ!


音楽はジャンルを問わず、素敵なものですね♪(誰)

北野 裕子キタノ ユウコ

I007318227_349-262.jpg