編み込みアップスタイル♪

梅雨に入りましたね(*_*)
ひと雨降るとだいぶ涼しくなりますね♪でもお昼は暑い!!

こないだお休みをもらって東京の友達の家に遊びに行きました☆
そしたら「なんか髪の毛やって?」と...。
ど、道具がない...(笑)
ピンは何本かあったので、全体をざっくり表編みしてまとめてみました!
黒髪だったのでエアリー感を出すために、後れ毛を顔周りとうなじにも出して巻いて(*^o^*)ふわっと
スプレー、ワックスがなかったのでアホ毛がいっぱいなのは目を瞑って下さい(~_~;)
編み込みはカジュアルな服装でも可愛いですよね♪♪

北島 彩友香キタジマ アユカ

I006829834_349-262.jpg