1歳半

最近休みの日は、いとこの子供に奈良まで会いにいきます。1歳半のおてんば娘。

ちっちゃい体でおっきい本持ってテクテクと。可愛すぎて思わずパシャリ。

おーっきい本を読み始める。バァッ!って言うてページめくる。いないいないばぁ。の本やと思っているようです。普通の本ですよ、お嬢様。

その姿が可愛かったので撮った。撮られるの待ってました。かわいいやろ、と言わんばかりの顔で。確信犯とみた!( ̄▽ ̄)

そして、ニトリに買い物行ったのですが、ヤカンをペチペチ叩くので、ママが、叩いたらあかん、ヨシヨシして。って言うたら、自分の頭を自分でヨシヨシ。

惚れてまうやろーーーーーー!W(`0`)W笑
やんちゃで目が離せない小娘ですが、子供はやはり、癒されます。その場所が賑やかになりますね(^^)

ヘアセットスタイリスト
吉村 知紗ヨシムラ チサ
I005809755_349-262.jpg