ご結婚おめでとうございます♪

花嫁さんのウエディングヘアを担当させて頂きました(o^^o)

長さを活かしたラプンツェルヘア★★
髪飾りは全て手作りだそうです!!(・Д・)ノ
どれもとても可愛かったです☆(^o^)/
結婚パーティの企画も全て御自身でされるそうで聞いているだけでとても楽しそうでした(≧∇≦)

また、お式終了後に嬉しいお声も頂きました♪


 
ヘアセット後もお客さんの着付け・剣舞・花嫁主催のパーティーと立ち回り
全てうまくいき、お客さんにも大変喜んで頂けたパーティーとなりました。
 
ヘアもとっても好評でした!
セットは全く崩れず長い一日乗り切れました!
多忙の余り当初あたまは自分でやろうと考えていましたが、
こちらにお願いして間違いなかったと思います。
大切な一日にプロの技術で花を添えて頂き本当に有難うございました!
 

お便りと一緒にとても楽しそうなお写真も送って頂きました(*^^*)

ありがとうございました♪

末長くお幸せに…♪

ヘアセットスタイリスト
畑 優希 ハタ ユウキ

20140512_02.jpghair-2.jpg