スタッフのお嬢さん前撮り♪

先日成人式の前撮りで スタッフのお嬢さんを担当させて頂きました?☆

今年成人を迎えられたんですが、とっても落ち着いていて綺麗なお嬢さんでした☆

やっぱり20歳の肌ツヤは素晴らしいですね!! 透き通るようなお肌でうらやましーです♪w

お着物も落ち着いた雰囲気だったので、派手すぎず、上品な雰囲気になるようにセットさせて頂きました。

前からはサイドに毛流れを持ってきて、後ろはカールを出す感じで、前はシンプル、後ろは華やかなスタイルです!!

派手すぎるのが苦手、でも振袖なんでちょっと華やかさもほしいという方におススメです♪♪


本年度、成人を迎えられた皆さん本当におめでとうございます!!

成人式の日にはたくさんご来店頂き、門出のお手伝いをさせていだだきました。

皆さんいっぱい楽しんでたくさん吸収して素敵な大人になってくださいね♪♪

 

ヘアセットスタイリスト
中村 美緒ナカムラ ミオ
 

I003112226_349-262c.jpg