この値段でこのクオリティはなかなかお目にかかれません!!

友人の結婚式に出席するのに,ヘアセットをお願いしましたhappy01

京都での参列は初めてで,行きつけの美容院があるわけでもなかったので,
クチコミを見て評判が良かったこのお店を選びましたflair

こちらの要望に合わせて素敵な提案,セットをしていただけて大変うれしく思っていますheart04
朝にセットをしてもらったのですが,短時間でセットしていただいたにも関わらず,
夜まで崩れることなくキープしていたのも満足ですshine
あの値段でこのクオリティはなかなかお目にかかれませんsign03

また,京都で参列する機会があればぜひお願いしたいと思いますheart02
ありがとうございました!

 

よっぴさん(女性/20代後半/会社員)