ありがとうございました(v^-^v)♪

 

友人の結婚式に参加のため、初めて利用しましたsign03
友達がホットペッパービューティーで見つけてくれて当日の朝、
京都に向かう新幹線の中で携帯から予約!!!!

また、15?20分とかなり素早く仕上げてくださり、助かりました。
髪の長さが中途半端なのですが、編み込みもしてくれて、
かつ夜遅くまで長持ちしました。
お二人のスタイリストさんとのおしゃべりも楽しかったです。
ありがとうございました<(_ _*)>shine
お名前を見忘れてしまいこの場でお礼を言えないのが残念bearingです。
また京都でイベントがある時はお願いしようと思います。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

結婚式ではいろいろとお金がかかるので、
スタイリングがお手軽な金額で大変助かりました!!
これからもこのプラン続けてください。

みーさん(女性/20代後半/会社員)