ヘア&メイク♪

京都駅前のホテルである結婚式に出席するため、ヘアメイクをお願いしました。
駅前でお店を探したのですがなかなか見つからず、駅から少し離れていますが、このお店に予約をしました。
私は地下鉄の五条から歩いたのですが、駅から近く、すぐお店も見つかりました。
 

お店の雰囲気は、一度にたくさんのお客さんをさばく感じで、美容院にある「ゆったり感」も余分なサービスはなかったのですが、ヘアもメイクも納得のいく仕上がりにしていただき、とても満足しています!happy01
 

ヘアの見本は持っていかなかったのですが、「どんな感じがいいですか?」と聞いてもらえ、あいまいな答えしかできなかったのですが、いい感じに仕上げてもらえましたnote
 

メイクも「(ドレスに合わせた)青系にしますか?茶系にしますか?」と聞いてもらえ、茶系でお願いしたところ、薄すぎもせず濃すぎもしない、ちょうどいいメイクにしていただけました。
 

いつもはヘアメイクで10000円くらいかかっていたのですが、5000円で済み、お値段dollarにも満足です。
また、京都に来たら利用したいと思います。ありがとうございました。 

 

なめちゃんさん(女性/40代/会社員)