☆浴衣デート☆

主人との浴衣デートの為に、ヘアセットのみのメニューで来店しました。

昼間の特別価格値だったので、onefivezerozero円でアップの『可愛い浴衣ヘア』ができあがりました。
来店してから20分くらいでお店を出ることができました。

スピードにびっくりΣ(゚∀゚*)     しました。

わたしは髪が柔らかく、アップにしてもらってもすぐにぺっちゃんこになってしまうので、それだけ伝えました。

しっかりスプレーしてピンで細かくとめてもらったので夜まで全く崩れませんでした。
今まで、ヘアセットは高いイメージがあっていつも自分で苦戦しながら時間をかけてやっていましたが、ここなら毎回通えそうです。

次は、友人の結婚式で訪問着を着る予定なので、ヘアセットの予約をしました。

次回はどんなスタイルにしていただけるのかと思うと楽しみhappy02です。

大満足でした。

 

ようこさん(女性/20代後半/会社員)