ヘアセットが安価

関西以外からの来訪で、京都の地理感はあまりないですが、地図に従って進めば問題なくお店にたどり着けました。wink
当日は地図にあったビルとは別の建物でしたが、入口に案内が出ており、歩いて1分watch以下でしたし、ビルの前にいたらすぐスタッフの方が出てきて案内していただけました。

京都では数多く見られる、着物レンタル+着付で1日自由に観光等できるお店でした。
結婚式参加のヘアスタイリングの予約だったので最初は浮くかなと思いましたが、他にも数名ドレスのお客さんがいましたので浮くことはありませんでした。
店内は広く、大勢の店員さんが大勢のお客さんを順々にヘアスタイリングを実施していました。
流れ作業ではありませんが、割と店内が賑やかでした。
かと言ってセットの腕に問題はなく、予約の時間帯にもよりますが、1500?2500円moneybagでこのセットなら大満足heart01です。

スタイリストさんの名前は覚えておりません。申し訳ありません。

あっこ(女性/20代後半)