2015年12月

仕上がりも満足

スタイリストさんが気さくで話しやすく、細かい注文にも答えて下さり嬉しかったです。

仕上がりも満足で、また機会があればここで予約したいと思いました。

みよさん(女性/20代後半/会社員)

行き先などと合わせて幾つか髪型を提案

以前と場所が変わって、ビル丸ごと夢館になっててびっくりしました。
ヘアセットをお願いしました。

あまり髪型を考えていませんでしたが、行き先などと合わせて幾つか髪型を提案して貰え、結果綺麗にセットしてもらえました。
値段もお手頃で、素早くしてもらえるので、機会があればまたお願いすると思います。

satomiさん(女性/30代後半/その他)

希望通りの髪型

予定より早く着いたのですがすぐにセットして貰えました。

希望通りの髪型にして頂き、パーティー中崩れる事もなかったです。

また機会がありましたらお願いしたいです。

ハロちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

結婚式シーズンですね♪

11月は結婚式のシーズンですね?
華やかに、でもナチュラルで頑張り過ぎないスタイルが人気です。
先日もご友人様の結婚式に参列されるお客様をセットさせて頂きました☆
トップにウェーブをかけて引き出しルーズ感を出すスタイルで、毛先はねじって下めにまとめました。

岡田 優美オカダ ユミ

I008267393_349-262.jpg

1  2