2015年9月

周りの方からも好評

口コミが遅くないましたが、先日はヘアセットしていただいてありがとうございました。

周りの方からも好評でした。全くセットに関しては何も考えてない中、丁寧に対応していただき本当にありがとうございます、お話も楽しかったです、

是非また機会があればお願いしたいと思います。

マナさん(女性/30代前半)

短時間でとてもきれい

今回は京都での結婚式参列の為、ヘアセットを利用しました。髪の毛が傷んでいたので、あまりこれ以上傷まないようにという要望や、仕上がりの希望にも応えて頂いて、短時間でとてもきれいに仕上げて下さいました。セット中のおしゃべりも楽しく、とても満足しています。またいつか和装もしてみたいです

ぺこちんさん(女性/30代前半/会社員)

ふわふわスタイル

こんにちは!竹村です♪
朝晩涼しくなり、過ごしやすくなりましたね^^

この間、バーベキューをした時に知り合いにヘアセットをさせてもらいました☆
「ヘアセットは好きにして!」という事だったので...ルーズなふわふわのヘアアレンジをしました^^*
前髪は上げて、ねじって引き出してルーズ感を出してます♪
顔周りの髪だけ残してふんわり巻くことで、トレンド感がでますよー!

是非この秋はお出かけやデートに、ヘアアレンジをして楽しんでくださいねー^^

竹村 成美タケムラ ナルミ

I007575062_349-262.jpg

また利用したいとおもいます

丁寧にして頂き助かりました。
また利用したいとおもいます。

namohamoさん(女性/20代後半/会社員)

パワースポット

こんにちは!

朝晩涼しくなってきましたね。油断すると体調崩してしまいそうですね。

さて、夏も終わりましたが、皆様夏は満喫されたでしょうか?
少し前になりますが、私は神戸に行くついでに夙川によって、越木岩神社という所に行ってきました。

パワースポットとして有名らしく、また京都以外の神社というのも新鮮なので、
パワー貰って来ましたよ。

皆様の夏の疲れが取れますように。画像を載せてパワー送っておきます(^^)

桝本 衣里マスモト エリ

I007537560_349-262.jpg

最後まで崩れなくてありがたかった!

友達の結婚式の二次会に行くため、ヘアセットをお願いしました。

以前も友達の結婚式のヘアセットで利用していて、今回で3回目の利用でした。
地下鉄五条の出口すぐにお店があるので、初めて行く人も分かりやすいと思います。
着くと席に案内され、どんな髪型がいいか希望を聞かれます。自分のイメージが固まってない場合でも、見本(?)のスタイルブックがあるので、その中から選べば楽です。
今回はスタイルブックから編み込みのいっぱい入ったアップを選んで、前髪をちょっと変えてもらいました。
ちゃんと最後まで崩れなくてありがたかった!
このお店は何よりもコスパが良いです!
また利用させてもらいますね。

みっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

テキパキと綺麗

入口が一般的なヘアサロンとは全く違う雰囲気でしたので、
最初、本当にここで合っているのかな?と戸惑ってしまいました(^^;)

ヘアセットはテキパキと綺麗に仕上げていただけたので満足です!
1時間かかると見ていましたが、実際は30分ほどで完了してもらえたので
時間に余裕ができました。
また機会があれば利用させてください!ありがとうございました。

chiyoさん(女性/20代後半/会社員)

鏡に映る自分が自分でないみたい

結婚式のヘアセットに来たのですが
お任せでとても可愛くセットしていただきました!
鏡に映る自分が自分でないみたいでした。
また行きます!

なるちゃんさん(女性/20代前半)

また使わせてもらいたいです

元々してもらいたいヘアセットがあって、イメージ画もあり、頼みました。

少し遅れて行っても対応はとても良くて、さらにテキパキとセットもしていただいてとても助かりました。
けれど、思っていたセットとは少し違った出来になってしまっていて、最終確認された時も、時間も時間だし、お直ししてくださいとは言えないので、渋々了承せざるを得ませんでした。

全く違うものではなかったのですが、少し残念でした。なので三ツ星です。

でも料金はとても安くて作業もスムーズなのでまた使わせてもらいたいです。

くぅたん☆さん(女性/20代後半/会社員)

はじめまして★

はじめまして!
3月から夢館のスタッフになりました堂本いづみです★
あっという間に半年たちました!
ヘアメイクの仕事が好きで、毎日楽しく働かせてもらってます(*^^*)
地元は北陸で京都はまだまだ知らない場所がたくさんなので、オススメなどあればぜひ教えて下さい♪♪
これからよろしくお願いします☆

堂本 いづみドウモト イヅミ

I007442059_349-262.jpg

京都駅付近でヘアセット

京都駅付近でヘアセットで安いところを探していて、ここを見つけました。
担当して頂いた方は、すごく気さくな方で楽しい時間でした。
セットもすごく満足しました。
また機会があれば行きたいです。

りぷぅさん(女性/20代後半/会社員)

とても気に入りました

いろいろ希望を聞いて下さり素早く仕上げていただきました。

最後まで崩れず素敵なアップスタイルでとても気に入りました。

ゆっきーさん(女性/20代後半)

手際のいいスタイリングでさすがプロ

来店からお支払いまでで25分ほど。
楽しい会話をしながらの手際のいいスタイリングでさすがプロ、と思いました。
自分の要望通りにしていただいて大変満足です。
また利用させていただきます。

sachiさん(女性/20代後半/会社員)

1  2