2011年8月

あっΣ(・ω・ノ)ノ!w  というま!!

<浴衣に合わせたヘアアレンジ>をお願いしましたsign03
30分もかからず、あっbleahというまに

キレイに仕上げて頂きましたnote

。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪?(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"


yenお値段yen

お手頃deliciousですし、是非また利用したいと思います 

わたあめさん(女性/20代前半) 

\ヘアセットand着付け/

着付けも、髪の毛のセットもパーフェクトでした(*ゝω・)ノ


いっぱい歩いてcoldsweats01、いっぱい動いてたけどbleah

着崩れもせず、セットも乱れなかったsign03


とっても満足です(○●^▽^●○)./

たなかほさん(女性/20代前半/その他)
 

早いし、安いし言うことないです((*´∀`))

          
担当していただいた方に、「狭くてすみません」と言われたけど、特に気になりません。
『いつも仕上がりに満足』していますlovely

oneつお願いがあるとすれば、この時期冷房の効きをもう少し良くしてもらえると助かりますcoldsweats01
浴衣シーズンで、店内が客でごったがえす中sweat01

ヘアセットしてもらっている間汗が止まりませんでした…sad
節電の時代なんですがbearing、もう少し涼しいと心地よいかなと思いました sign03

みなこさん(女性/30代前半/その他) 

おすすめ!!

diamond着付けとdiamondヘアセットをしていただきましたo(*^▽^*)o 

初めて行かせていただきましたが、流れ作業のような感じで全く緊張しませんでした(゜゜)

時間clockがないときに、『ピッタリshine』ですhappy02

しーちゃんさん(女性/20代前半/学生)

浴衣着付け&ヘアセット(*^-^*)

「浴衣の着付け」と「ヘアセット」をして頂きましたsign03sign03

着付けもセットもlovelyとても気に入りlovely全然崩れなくてとても良かったですnote

(女性/20代前半/学生) 

☆花火大会☆

淀川の花火大会に行く為にsmile着付けとヘアセットsmileをしていただきました。

どちらも素早く、丁寧で見た目も綺麗で大満足でした♪

何度も見知らぬ方にまで、浴衣や着付けや髪型を褒められましたbleah!!sun

猛暑sunでも浴衣も髪型も長時間崩れることなく、良かったですheart04オススメですheart02heart01

また、宇治の花火大会の時も宜しくお願い致しますm(__)m

(女性/20代後半/パート・アルバイト)

彩花

DSCF1711-1.jpgDSCF1712-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い感じの方でしたので、お花のついた帯結びにしました。

スピーディーさ☆

着付けとヘアセットだったので、one時強ぐらいかかると思って行ったのですが……

40分程度で着付けもセットも完了sign03

というスピーディーさhappy02


着付けは帯の結び方を、浴衣の雰囲気に合わせて変えてくれたり

ヘアもイメージを伝えればshine理想的な出来上がりshineに!!!!
朝早くsweat01来店したものの、夜の花火大会に行くという会話の流れから

「じゃあセットが夜まで崩れにくいように、スプレーちょっとしっかりふって、

ピン多めに付けておきますね。」という心遣い!!  

な・の・に

『料金はとてもお手頃』    これからも確実にリピーターになります!!!

こたろうさん(女性/20代後半/会社員)

彩華文庫

DSCF9609-1.jpgDSCF9612-1.jpg

 

文庫系で格調高く、ひだをたくさんとり、華やかでかわいらしく仕上げました。

大芭蕉ヒダの帯結び

DSCF5424-1.jpgDSCF5425-1.jpg

 

 動きのあるダイナミックなヒダの折り方で、豪華でモダンな帯結びです。

仕上がり満足!!

お友達と久しぶりに会うので☆

セットしてもらいましたo(^-^)o

ほんとに上手☆

あみこみで可愛く仕上げてくれました(^O^)

また京都heart02に行くことあったら、ぜひお世話になりたいです☆

早いし上手だし、sun雰囲気明るいsunし文句なしですo(^-^)o 

(女性/20代後半/パート・アルバイト)

胡蝶の舞のアレンジ

DSCF7057-1.jpgDSCF7059-1.jpg

 

 髪も日本髪!お振袖も帯もお母様のお着物で、とても素敵でした。

お嬢様の古風な雰囲気に合わせて、中心になでしこの花を作ってみました。

チュール&フェザーのヘッドドレス(2000円)

karunedress_ha0026.jpg

たっぷりチュールを使っているので、ボリュームはありますが重たく見えませんnotes

ふんわりアップにちょこんと乗せてガーリーなドレスにもぴったりなキュートスタイルになれますよshine

(スタイリスト 山本明子)

英国風ヘッドドレス(2000円)

karunedress_ha0067.jpg

水玉チュールにリボンとお花をのせて女の子の好きなものをてんこ盛りにしたヘッドドレスですsign03

英国風雨お嬢さまスタイルになれますよheart04(スタイリスト 山本明子)

浴衣着崩れなし♪

祇園の宵々々山ということもあって、結構お店も混んでいたのですが、きちんと時間通りに仕上げてくださいました。shine浴衣も着崩れすることはなかったです。ヘアも、私の希望を聞いてくれて、可愛らしく仕上げてくださいました(^^)着付けもヘアも込みでこのお値段は、とてもお得だと思います! good   女性/20代前半/学生

1  2